« 碓氷峠… | トップページ | 今度の… »

2007年5月22日 (火)

E233…

静岡で発表されていてE233系…

当然実車が登場済みの中央快速系統用は出ると思われたので

早速数量計算。。。(笑)

やはり静かには待てませんでした…(^_^;)

現行の必要数としては…

4連+6連×1…先頭×4・中間×6

10連貫通×1…先頭×2・中間×8

となる、普通に組む分は…(笑)

それ以外に当方としては…

先頭車×12

という種車が必要なのでございます。。。

合計すると先頭車が多くなるという

通勤型にしては珍しい事態が…(苦笑)

何にするかはお察しくださいな(笑)

そうそう、アレですよ、アレ…(*^_^*)

京浜東北用は出るでしょうが

東海道線用も出ていただかないと…(笑)

その前に211も…(^_^;)

どちらにしても…

233は楽しみに待てるのは間違い無さそう♪♪

|

« 碓氷峠… | トップページ | 今度の… »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

233系は4連+6連で1編成ほすぃ~
でも、またパンタに泣きを見るんですけど(爆)

233系の東海道色イイですね。出してくれ!
実車の写真見てないですがf(^-^A)

新パート1に211系入れてくれると、嬉しいなぁ。
233系もそうですが、こちがほすぃ~

投稿: かずさん | 2007年5月22日 (火) 09時43分

>かずさんさん
233のパンタは既に製品化されている
231と同様のパンタですので
再販が掛かっているので
比較的入手しやすいと思われます(*^_^*)

233の東海道はまだ実車が出ていないので
どういった形か分かりませんが
231近郊と比較的似ていると思うので
楽しみですね~♪♪

211は側面の処理さえうまく処理すれば
213とかにも使えるので、ネ~(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2007年5月22日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/6506268

この記事へのトラックバック一覧です: E233…:

« 碓氷峠… | トップページ | 今度の… »