« 台車の逆襲 | トップページ | 東海道ネタ帳 »

2007年5月17日 (木)

今万里リンに会いに行きます

昨日は、大学も早々に終わったので

熱海へ…(笑)

急に海が見たくなったという

衝動的な理由なのだが…(^_^;)

1人で行くのも寂しいので

大学の女の娘も同伴です(*^_^*)

とりあえず快速で一路熱海へ…

065 当然茅ヶ崎・平塚辺りからは

ちょくちょく車窓に海が見る事が出来るわけさ♪♪

何と言っても

“砂交じりの茅ヶ崎”ですので(笑)

途中駅:大磯…通過なのだが

なんだかんだで毎年1回は降りてる(笑)

今年もJAM前に大学の友人6人男女半々ぐらいで行く予定(*^_^*)

JAM前に燃え尽きたりして(爆)

と、ま~、熱海到着。。。

そしたら…

あら、アンタお久しぶり(笑)

078 はい~、伊豆急8000(笑)

東横線で慣れ親しんだ形式だが

こちらに着てからは初対面である(^_^;)

さらに…

月末にはBトレも発売!!!

となれば

取材じゃ~(爆)

但し相方も居るので手短に…(^_^;)

077 先頭車改造車

右側は先頭車改造車なので

左側と違い乗務員ドア周りに

コルゲートが無いのが注目点

079_1 こちらはトイレ付き中間車

仙石線205系などと同様

外側から鉄板を当てて窓埋め…

予想以上に綺麗に埋まっており

ち~と手を焼きそう…(-_-;)

082 そして…

東急出場時には無かったクハのパンタ

この微妙なクーラーといい

その周りの配管といい

最大のネックになるのは間違いない…orz

と、ま~こんな事ばかりしていたわけでなく

熱海では当然海岸線まで行ったが

それと同様に…

海の幸を食べまくり~♪♪

当然一緒に来てもらったわけなので…(^_^;)

帰りは…

当然居酒屋東海道♪♪

ゆで卵とチューハイと海…

スバラシイ!!!

と、ま~そんなこんなで東京に帰ってまいりました(笑)

|

« 台車の逆襲 | トップページ | 東海道ネタ帳 »

実車」カテゴリの記事

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/6448701

この記事へのトラックバック一覧です: 今万里リンに会いに行きます:

« 台車の逆襲 | トップページ | 東海道ネタ帳 »