« 逆襲のスーパ-雷鳥 | トップページ | 小田急の日々 »

2007年6月 6日 (水)

双頭…いや相当歩いた…

今日は、大学終わったあとは

西へ東へ…東へ西へ…(笑)

いや、過言じゃないんです、本当に(^_^;)

歩いた距離的には10キロ超という

1人耐久歩行大会散歩には長すぎる距離でした。。。

と、当然意味も無く歩いていたわけではなく

欲しいAssyを探していたわけです(笑)

で、今日の成果

B_300 ①E217系パンタグラフ

某所で定価で売られているのを知っていたので

在庫一掃してきました(笑)

尤も、増備予定のE217系15連2編成と

某路線の可能性の高い8月のJAM限定版私鉄に備えての対策です♪♪

購入数の半分は…

即日ターマックさんに転属しました(笑)

B_299 ②EF63カプラーセット

こちらは①とは異なる某所で購入www

有るところには有るんですね~(*^_^*)

と言っても、こちらはターマックさんとove250さんに転属するので

当方の手元には残りません(笑)

B_301 ③EF63双頭カプラー

②と同様の場所で購入

しかも6個入りで②と同価格というお買い得な一品♪♪

尚、横川側は入っていないので

ナックルカプラーで対応予定。。。

コレは自分用(笑)

さぁ~、掛かって来い、63とJAM限定私鉄(笑)

|

« 逆襲のスーパ-雷鳥 | トップページ | 小田急の日々 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

羨ましい~。即効GETですね。 さすが、足で稼いだ成果ですね。
務めもあるし、お店もあまり知らないので、探す当ても無く(泣)。
Z01-0257がいいですよね。譲っていただきたいくらいです。 
御礼もしますm(_ _)m なんて。
探さないと~。(必死)

投稿: jun7770522 | 2007年6月 7日 (木) 12時09分

>jun7770522さん
ある程度下調べをしてから歩いてきました(笑)
ISOJINさんやターマックさんなどを始めとする
ネットワーク構成員は
当方とあと2人以外が社会人なので
日頃お世話になっている分
還元しているわけです(*^_^*)
お店は色々と模型雑誌を見てみるとイイかもしれません。。。

色々と大変だと思いますが
頑張ってみてください。。。

投稿: 赤い彗星 | 2007年6月 7日 (木) 16時05分

>お店は色々と模型雑誌を見てみるとイイかもしれません。。。
下調べしてですね。参考にしてみます。 

>色々と大変だと思いますが
>頑張ってみてください。。。
努力してみます。 変にお願いしてしまったみたいで、申し訳ありませんでした。 m(_ _)m


投稿: jun7770522 | 2007年6月 7日 (木) 17時55分

>jun7770522さん
やはり御自分の足で調べるのが1番ですから(*^_^*)
事前のチェックが勝利への1歩ですから♪♪

努力してやってみてください(*^_^*)
揃った時の喜びはひとしおですから(笑)
いえいえ、別に構いませんよ~(*^_^*)

投稿: 赤い彗星 | 2007年6月 7日 (木) 20時40分


会社勤めしながら、自分でも会社を持って忙しいけど
Bトレやってる馬鹿が来ましたよぉ(笑)

こっちにも還元してくださぁ~い。(笑)

投稿: Bトレ野郎 | 2007年6月 9日 (土) 00時18分

>Bトレ馬鹿野郎さん
ハイ、お疲れ様ですm(__)m
1つでも大変なのに2つは一層…(汗)
3月伺った時もでしたしね(笑)

え~、1番そちらに還元してますよ(笑)
在庫の数と金額が物語っています♪♪
2番目は偉人ですけどね(*^_^*)

投稿: 赤い彗星 | 2007年6月 9日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/6688726

この記事へのトラックバック一覧です: 双頭…いや相当歩いた…:

« 逆襲のスーパ-雷鳥 | トップページ | 小田急の日々 »