« 生産ロットを考える | トップページ | 時間が無い »

2007年7月 1日 (日)

予想先発

ファンページが更新されていましたので

毎度恒例のチェック・予想と参りましょう(*^_^*)

■▼私鉄電車(4両セット:8月予定)
■私鉄電車(2両セット:8月予定:JAM会場限定)
●ベストリピート・パート6(全12種+1:8月末予定)
●165系・4両セット(8月末再販予定:サロは帯なしにタイプなります。)
●169系・4両セット(8月末予定)
●EF63・青・2両セット(8月末予定)
●EF63・茶・2両セット(8月末予定)
●485系スーパー雷鳥・4両Aセット(8月末予定)
●485系スーパー雷鳥・4両Bセット(8月末予定)
●189系あさま・4両Aセット(未定)
●189系あさま・4両Bセット(グレードアップ・未定)
■店舗限定(8月予定)

8月分はある程度分かっている通りですが

あさまの繰り上がりは予想外。。。

165のサロの後期タイプというのも…orz

あとは、4両セットの私鉄電車と店舗限定が気になるところwww

4両セットの私鉄は案外

ミュースカイが仕切りなおしだったりするかな??

さらに、63用の双頭カプラーも

かなり重要なファクターなので…(*^_^*)

■私鉄電車(9月予定)
■私鉄電車(9月予定)
■私鉄電車(9月予定)
■店舗限定(9月予定)
▼私鉄電車(9月再販予定)
▼私鉄電車(9月再販予定)
●形式未定6両セット(9月予定)
●形式未定2両増結(9月予定)
▼私鉄電車(9月予定)

次いで9月。

ここでも私鉄限定と店舗限定が沢山。。。

形式未定6両セットと2両セットは何なんでしょう??

215とか案外簡単なのでありうるかも。。。

気楽に待てるのがイイですね~(笑)

■私鉄電車(10月予定)
■私鉄電車(10月予定)
▼私鉄電車(秋予定)
▼私鉄電車(秋予定)
▼私鉄電車(秋予定)
▼私鉄電車(秋予定)
▼私鉄電車(再販予定)
▼私鉄電車(再販予定)
●私鉄電車(再販予定)
●私鉄電車(再販予定)
●私鉄電車(再販予定)
●私鉄電車(再販予定)
●新パート1(E233系ほか・新シャーシ採用:10月予定)
●形式未定4両セット(12月予定)
●形式未定4両セット(12月予定)
●形式未定4両セット(12月予定)
●形式未定4両セット(12月予定)
▼私鉄電車(12月予定)
▼私鉄電車(12月予定)
▼私鉄電車(12月予定)
▼私鉄電車(12月予定)
▼私鉄電車(12月予定)
▼私鉄電車(12月予定)

さて、10月以降

それにしても私鉄ばかり…www

12月予定の私鉄限定は

スル関と見れそう(^_^;)

先日発売の阪急9300、今月の京阪と少数ロットなのも

大いに気になりますので…(^_^)

とんだクリスマスプレゼントですね~(-_-;)

新パート1は、安心して233が出て来るそうなので

ウッシッシ♪♪

いい加減京王7000来ないかな。。。

|

« 生産ロットを考える | トップページ | 時間が無い »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

E233のほか、沢山今後も売られていくことだけは判りました(笑)
それ以外の収穫は今回の発表からは検討が付きません。orz
それにしても、6両set2両増結って何でしょうね?

投稿: jun7770522 | 2007年7月 1日 (日) 21時16分

検討→見当でした。^^)

投稿: jun7770522 | 2007年7月 1日 (日) 21時18分

>jun7770522さん
確かに、以前と同じような発売ラッシュが
続きそうというのだけは分かりますよね~(^_^;)
嬉しいんだか嬉しくないんだか…(汗)
分からない物を検討してみるのも面白いですよ…www
コレだけ信州系統が続くのでしなの鉄道とか
来てくれると嬉しいんですけど…(*^_^*)
6両set2両増結は当方の周りでは
24系じゃないかと予測しています。。。

投稿: 赤い彗星 | 2007年7月 1日 (日) 23時06分

>6両set2両増結は当方の周りでは
>24系じゃないかと予測しています。。。
ほ~、なるほど。それもありかも。 楽しみです。

しなの鉄道の塗装はかなり、厄介ですから、是非製品化してほしいですね。

それにしても、私鉄の販売、再販もすごいですね!!。
何が出るやら・・・・。 

投稿: jun7770522 | 2007年7月 2日 (月) 19時14分

>jun7770522さん
過去の6両セットは
20系・253系・コキ・旧客ですので
客車というのもあながち否定できないのではないでしょうか??

しなの鉄道はコレだけ信州の役者が揃っているので
出てくれれば吉ですよね~♪♪
また、金型を用意する必要も無いですし(^_^;)

怒涛の私鉄版は
ある程度スルー出来ると嬉しいのですが…www

投稿: 赤い彗星 | 2007年7月 3日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/6986049

この記事へのトラックバック一覧です: 予想先発:

« 生産ロットを考える | トップページ | 時間が無い »