« Bトレのすべて3 | トップページ | キオスクwww »

2007年7月31日 (火)

熟練の技

金曜の夜から昨日の夕方に掛けて

関西方面へ行ってまいりました(*^_^*)

というのも…

3月に行った終夜運転会パート2をやるとの事で(笑)

メンバーは、前回のメンバーに

関東からISOJINさん

関西から達人さん・匠さんと

超特濃な…(笑)

関西の方々からは

様々な事を詳しく教えていただいたり

アドバイスしていただいたりで

その1つ1つが素晴らしい物でした(*^_^*)

達人さん・匠さん、ありがとうございましたm(__)m

精進するべく活用させていただきます

また、参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

また、秋にでもやりましょう!!!

|

« Bトレのすべて3 | トップページ | キオスクwww »

運転会」カテゴリの記事

Bトレ」カテゴリの記事

DCC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/7336298

この記事へのトラックバック一覧です: 熟練の技:

« Bトレのすべて3 | トップページ | キオスクwww »