« 大阪行き | トップページ | 485-3000 »

2007年7月19日 (木)

りんかい

ファンページが微妙に更新されておりましたwww

■KIOSK特別編4(8月初旬予定)
■りんかい線70-000・2両セット(JAM会場限定:8月10日予定)
▼阪急800系・4両セット(創立100周年記念:8月18日予定)

この3点(*^_^*)

KIOSK版ね~、そろそろかなとは思っていましたが

よりによって初旬ですか!!!

あ~、オワッタ…orz

通勤も欲しいですが、特急型も嬉しいですね~♪♪

なるべく短いのが…(笑)

りんかい線は、予想通りといえば予想通り(^_^;)

非常に嬉しい限りでございます♪♪

個数制限が掛からないのを祈りたいです…m(__)m

阪急はパス(笑)

しないと落ちますwww

そんなこんなで

りんかい線の70-000ですが

E231系近郊と同様、組み換え・増備をちょくちょく行ったので

ビミョ~に分かりにくいwww

という事で、まとめてみました(^_^)

「rinkai70-000.xls」をダウンロード

なお、編成組成は1パターンですが

中間モハパンタ車が

元2パンタか新製1パン車かによって

妻面・屋根が変わってきますので

ご注意下さいm(__)m

尚、元2パン車の場合は…

パンタ撤去側にも配管は残っています(^_^;)

会場で走るとか走らないとかwww

|

« 大阪行き | トップページ | 485-3000 »

Bトレ」カテゴリの記事

Project E231」カテゴリの記事

コメント

KIOSK版初旬てっことは、JAMで展示ですかね。
楽しみですね~。出来いいですかねぇ~何ですかねぇ~車両f(^-^a
上野口引退した緑白ラインの15両来ると嬉しいけどなぁ~
特急型が濃厚ですかねぇ~

りんかい線は予想通りですね。あのど派手な広告車じゃないことに願いぉ(爆)
そういえば、りんかい線も窓サッシ改造されてますね。。。一部の車両かなぁ?

投稿: かずさん | 2007年7月19日 (木) 11時25分

>かずさん
案外JAMまでには出てたりするかも
しれませんよ~(^_^;)
既にファンページに載っているようなので
アレは来ましたね(笑)

りんかいはノーマルでイイというか
ノーマルじゃないと…www
窓は、一通り改造済みですよ~(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2007年7月19日 (木) 12時35分

こんばんは、JUNです。 

りんかい線は予想通りでしたね!  さすが!!
編成表、ありがたく参考にさせていただきます。m(_ _)m

間もなくJAMですね。 勤めがあるので、土曜日に行こうと思っています。 
声をかけさせていただこうと思っています。
その時は、私の赤ガマ(EF210)を持参しようかと。えへへへ。
良かったら走らせてくださいね!

投稿: jun7770522 | 2007年7月19日 (木) 20時53分

>jun7770522さん
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(__)m
あくまでも勘ですので(笑)
編成表はお役に立てば幸いでございます♪♪

土曜日ですね、了解いたしました(*^_^*)
お待ちいたしておりますm(__)m

投稿: 赤い彗星 | 2007年7月20日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/7196321

この記事へのトラックバック一覧です: りんかい:

« 大阪行き | トップページ | 485-3000 »