« いよいよ… | トップページ | 困惑のあかべぇ »

2007年8月14日 (火)

JAM終了と新たなスタート

10日~12日までの間

JAMに来場された方、ありがとうございましたm(__)m

また、出品された皆様

お疲れ様でしたm(__)m

今年のJAMには当方何もネタをもって行きませんでしたが

それでも、用意したりんかい線と埼京線はウケが良く

一安心でございます(*^_^*)

ある程度は頑張ったつもりでございますwww

と、ここで今年のJAMが終わりましたが

これからが新たなスタートです!!!

来年に向けた準備や製作は

ここから始まります(笑)

|

« いよいよ… | トップページ | 困惑のあかべぇ »

告知」カテゴリの記事

運転会」カテゴリの記事

Bトレ」カテゴリの記事

コメント


3日間、お疲れ様でした。
来年はまた来年のネタがありますから、お気軽にいきましょう。

投稿: Bトレ野郎 | 2007年8月14日 (火) 06時09分

JAMお疲れ様でした。
115の動力は済みませんでした。
動かないのは何でだったんでしょね?
まぁ~来年ですかね。。。

投稿: かずさん | 2007年8月14日 (火) 08時26分

>Bトレ野郎さん
そうですね、お気軽に楽しみましょう(*^_^*)

投稿: 赤い彗星 | 2007年8月15日 (水) 00時29分

>かずさん
なんだったんでしょうか??
今度詳しく診てみましょう(^_^;)
まぁ、来年ですよ、全ては(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2007年8月15日 (水) 00時31分

こちらでははじめましてです(^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m

JAMと先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
大変感謝しています(^^

おかげさまでやる気が再び出てきました!

あのフル編成…もはやBトレではないですね(笑

投稿: Bでブルトレ | 2007年8月15日 (水) 23時50分

>Bでブルトレさん
こちらでは初めましてですね(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今後とも色々と刺激を与えられるように
精進してまいりますので
ご声援よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 赤い彗星 | 2007年8月16日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/7530561

この記事へのトラックバック一覧です: JAM終了と新たなスタート:

« いよいよ… | トップページ | 困惑のあかべぇ »