« 折角なので | トップページ | いよいよ… »

2007年8月 6日 (月)

足慣らし

いよいよ、次の週末に迫ったJAMですが

毎年この時期になると

動員する車両の足慣らしを行っています(*^_^*)

運転会やJAMの前には毎度行っていますが

念のためですよwww

予行演習と動作確認のために

昨日それをターマックさん・かずさん・ISOJINさんと行ってきました(笑)

なお、途中から親分合流は予想外です。。。

予想通りに行ったので結果は満足(笑)

あとは、各自の改造車両が線路上をにぎわせておりました♪♪

注目の的は…

JAMで発表でよろしいかと(^_^;)

残る問題は、現地組み立て分の

動力の良し悪しといったところでしょうかwww

あ~、準備しなきゃ(汗)

|

« 折角なので | トップページ | いよいよ… »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまです♪ 
いつも会う度に、大きな袋で重量をお持ちなのが。。。(^-^;)

JAMあとわずか、チェックは感じですかね(笑)


投稿: かずさん | 2007年8月 6日 (月) 08時01分

>かずさん
お疲れ様でした~m(__)m
確かにいつも荷物が…www
大部分は甲種回送なので
財布にはダメージ無いんですけど(笑)

そうですね、やはり運転会やJAMでは
トラブル発生は勘弁なので
一応前もって転がしておくのが
よろしいかと思われます…(^_^;)

投稿: 赤い彗星 | 2007年8月 6日 (月) 13時09分

今度は単機ではなく、後ろに1号編成なんて牽かせたら最高ですね??

投稿: ターマック | 2007年8月 6日 (月) 22時11分

>ターマックさん
それはイイ案ですね~(笑)
早速ズバッ…と行きたい所ですが
行けませんwww

投稿: 赤い彗星 | 2007年8月 7日 (火) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/7429647

この記事へのトラックバック一覧です: 足慣らし:

« 折角なので | トップページ | いよいよ… »