« フェアーウェイ | トップページ | 新パート1 »

2007年8月30日 (木)

はくたか

先日発売された

KIOSKパート4にもBR6にも

はくたか用の車両がラインナップされています

ところが…

2つ共に微妙に実車と異なってくるのでありますwww

3000番台の方は

青森車では問題ないのですが

新潟車では車端部に青緑のブロックが配されています

ところが青森側クハにはこのブロックは配置されていませんwww

結構難しいですが

気になるようならば白を吹いて消してやると良さそうです(^_^;)

そして西のV編成は

裾のグレーラインがありませんwww

こちらはいるまがわ運転所を参考にするとよろしいと思います

8月の発売ラッシュで

各種ちょっとしたミス(ないしは穴)がありますが

各自の“色”を出せる格好の場ですので

手を加えてみると良いと思います

個人的には63の件で頭が一杯ですwww

|

« フェアーウェイ | トップページ | 新パート1 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、junです。
嬉しい書き込みありがとうございました。
詳しいお話しを進めたいので、メールください。
お待ちしております。

投稿: Bの日々by jun | 2007年9月 2日 (日) 14時35分

>junさん
メアドが分かりませんので
taka_751001@yahoo.co.jp
の@を半角に変えて
にメール下さいm(__)m

投稿: 赤い彗星 | 2007年9月 2日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/7732912

この記事へのトラックバック一覧です: はくたか:

« フェアーウェイ | トップページ | 新パート1 »