« JAMの楽しみ | トップページ | 足慣らし »

2007年8月 4日 (土)

折角なので

先日の事ですが

某所において京阪8000がありましたので

折角ですから買わせて頂きました(*^_^*)

因みに…

実車は乗ったことはおろか見たことも有りませんwww

と言っても、やはりダブルデッカー連結やテレビカーなど

JRや阪急にはない魅力が有るのは見逃せません(*^_^*)

という事で、組み立ててみました(笑)

ダブルデッカーは、各所で

折々の製作をされていますので

そちらをご覧いただきたいと思いますwww

という事で、当方はテレビカーに専念させていただきます(笑)

打開策はある程度見出せましたので(^_^;)

|

« JAMの楽しみ | トップページ | 足慣らし »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/7416170

この記事へのトラックバック一覧です: 折角なので:

« JAMの楽しみ | トップページ | 足慣らし »