« 今月のRMM | トップページ | 電車+カマ »

2007年9月22日 (土)

祝!!!京王7000系発売記念

遂に来ましたよ

京王7000系が!!!!

京王線の現行車としては

これが出れば完璧なわけで

チョ~ウレチイ~(笑)

ということで、簡単な実車のおさらい

実車には現行で2・4・6・8・10連と

5タイプのバリエーションがありますが注意が必要で

2・4・10連は後期型のコルゲートの少ない物で

6・8連は初期型のコルゲートの多い物となります

なので、2連を作る場合には

10連貫通作成時の残り先頭車を用いてやるのが正解で

6・8連作成時の残り先頭車は使えません

といっても、製品が初期・後期のどちらのタイプで出てくるかは

未だ謎なので、それが分かってから手を打つと良いでしょう(^_^;)

案外、9000系みたいに2つのタイプが同封されてたりして…www

そんなときは…(汗)

折角なので

編成表を作ってみましたが

バリエーションが結構多いので

覚悟が必要かもしれません…(^_^)

「keio7000.xls」をダウンロード

特に8連が難物で

単純にパンタの位置だけでも3タイプあります

暫くどうするか考えますwww

|

« 今月のRMM | トップページ | 電車+カマ »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント


新パート1の発売間近のこの時期に…

やってくれますねぇ(笑)

とりあえず100箱ですか?200箱ですか?
もう行くところまで逝っちゃってください(←文字間違いじゃないよ)
ひとり京王本線を期待しております。

投稿: Bトレ野郎 | 2007年9月24日 (月) 22時55分

>Bトレ野郎さん
いやな時期に発売ですが
京王ということなので
背に腹は変えられませんwww

とりあえず詳細が分からないので
なんともいえませんが
節度ある個数を目標に…(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2007年9月25日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/8053723

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!!京王7000系発売記念:

« 今月のRMM | トップページ | 電車+カマ »