« 485系国鉄色 | トップページ | 石井貴 »

2007年9月29日 (土)

受け継がれる系譜

現在京王では高尾線開業40周年記念イベント

行われようとしていますが

トップ画像にもある5000系を意識して作られた

9000系列には、もっと様々な写真付きビラが貼られています

なぜ9000系列だけかといえば

9000系には戸袋窓が無いので

その部分にある宣伝スペースに貼られているからです(^_^;)

井の頭の1000系に有るかは確かめていませんwww

貼られているのも1種類ではなく

複数の種類が有り見ていて飽きないのですが

当時の主役は何を隠そう5000系な訳でございます

名車といわれるだけあり優雅なのは当たり前ですが

次第に増備の影が…(笑)

京王の電鉄版なら

出来はいいのは既に分かっているし

近いうちに多摩ZOOにも行かざるを得ないので…(^_^;)

|

« 485系国鉄色 | トップページ | 石井貴 »

実車」カテゴリの記事

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/8156609

この記事へのトラックバック一覧です: 受け継がれる系譜:

« 485系国鉄色 | トップページ | 石井貴 »