« 祝!!!京王7000系発売記念 | トップページ | 485系国鉄色 »

2007年9月25日 (火)

電車+カマ

先日発売された

KIOSKパート4には

嬉しい事に485系3000番台はつかりが含まれていました

さらに、当方には結構な数のEF81赤2号が居るので

アレやってみました(笑)

B_349_2 郡山入場車の再現でございます

遠路はるばる郡山に検査入場する際に

関東で見られる光景でございます(*^_^*)

細工としては

2軸動力にKATOのEF63用双頭カプラーを取り付けただけですが

そのままでは入らないので

B_350 取り付け側をこのように削ってから

取り付ければ問題なく入ります

削り過ぎないように注意してください

B_348 前面から見ると…

このような感じになります

485を連結した状態でも

しっかりとR216は楽勝でした(*^_^*)

この1両があれば…

常磐のサロ回送とかも出来ますので

なかなか便利かもしれませんwww

|

« 祝!!!京王7000系発売記念 | トップページ | 485系国鉄色 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

>常磐のサロ回送とかも出来ますので
呼びましたぁ~(笑)
レインボーは双頭連結じゃないんですょねぇ~?
違ったかなぁ?
双頭カプラーで連結でR216楽勝となると、遣って見たいなぁ~

投稿: かずさん | 2007年9月25日 (火) 16時56分

はじめまして。11日のJAMで合いましたね。(覚えてるかな
黒バッグの子供です。自己紹介はここまでにして
同じことをロクサンにもするのですか

投稿: 485系 | 2007年9月25日 (火) 17時54分

>かずさん
はい、呼びました(笑)
レインボーは双頭ではなく
自連ですので
2回目以降は青森の136号機を
あけぼのと差し替えて使っていましたwww

作成されるなら
アドバイスなどで協力しますよ(*^_^*)

投稿: 赤い彗星 | 2007年9月25日 (火) 22時42分

>485系さん
JAMの時は様々な方が来られるので
誠に申し訳ないですが…m(__)m

ロクサンはロクサンなりの問題が有りますので
一概にはその通りとは言えませんが
目指すところは同じですwww

投稿: 赤い彗星 | 2007年9月25日 (火) 22時45分

あの、ロクサンのちょっとしたウンチクやBチームの皆様のブログを見たっていったものなんですけど・・・・・・・

投稿: 485系 | 2007年9月27日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/8100092

この記事へのトラックバック一覧です: 電車+カマ:

« 祝!!!京王7000系発売記念 | トップページ | 485系国鉄色 »