« はくたか | トップページ | 鉄道博物館 »

2007年9月 9日 (日)

新パート1

さて、先日の事ですが

新パート1がはっきりと発表になりましたが

そのことは皆さんご存知だと思います。

そのラインナップを見てみると…

E233系の爆発的人気は避けられそうに無い

というのは間違い無さそうですwww

485系に関して言えば

ボンネットクハには人気は出るでしょうが

モハは今月末発売のモハセットで必要数は賄えるし

サロ・サシはそんなにニーズはないでしょうwww

近郊型も

七尾線415系は別にしても

それ以外は魅力が薄いものが多いと思いますwww

関東の光り物かつハズレの無い中央線系統

という条件を兼ね備えたE233系ですので

心して掛からないと必要数は満たせないと思います(-_-;)

色々手は尽くしたいと思います!!!

|

« はくたか | トップページ | 鉄道博物館 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント


Bトレ野郎です。

まぁ予想はそのとおりなんですが…問題はパート1ではなく
「485系モハユニットに、きのこクーラー屋根が付くか?」
ということです。
最近の傾向では、必要最低限しかパーツが無いようですから…
たとえば、
あずさ・スーパー雷鳥などのAセットでは、モハ屋根が1枚しか無い。、
485系の6両セットに300番台の前面が無い。
など…。
今回の増結モハユニットに、きのこクーラー屋根が無かったら…。
ボンネットクハも活かせません。
当然、パート16争奪戦にまで及ぶかも…(笑)

投稿: Bトレ野郎 | 2007年9月 9日 (日) 23時45分

>Bトレ野郎さん
言われてみれば
昨今はサービスパーツの削減がされているので
怪しいかもしれませんねwww
パート16持って居る人間なら
対応できますが
それも限度がありますので
白山狙いでパート16引くのもありですね(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2007年9月10日 (月) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/7862987

この記事へのトラックバック一覧です: 新パート1:

« はくたか | トップページ | 鉄道博物館 »