« 211 | トップページ | 京王7000の不思議 »

2007年10月11日 (木)

決戦は週末

いよいよ今週末は

京王7000系と西スペ3の発売でございます!!!

西スペは、積極的にそろえるわけではないですが

クモハ125と201体質改善と105系原型が欲しいところですwww

といっても、皆さん狙いは同じかと思われますので

なかなか苦労しそうですが

苦労するからこそ揃え甲斐があるのも確かです

引くことを極め、集めていくのも案外楽しいものです(*^_^*)

これがブラインドパッケージの醍醐味でもあります(笑)

京王7000も日比谷イベントやれーるランドではなく

駅売店でこまめに買っていくと

駅の様子や改札外に新たな発見があるのも確かです♪♪

結局は自分の足で動く事によって

ただ買うだけでなく、+αの楽しみが見つけられる

皆さんも足を使って買われると、今まで以上に楽しめるはず…

|

« 211 | トップページ | 京王7000の不思議 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント


こんばんは、Bトレ野郎です。

狙いは私とほぼ同じですが…

私の場合は

201系(orange)>>>201系(skyblue)>>>(超えられない壁)>>>125系>>>105系>>>(さらに壁)>>>その他の何か

なので、有効打率は1割6分6厘…。
まぁ酷いものです。

…とは言うものの
113系阪和色や、125系は手元に残してしまうのでしょうねぇ(汗)

こちらの決戦は日曜日です。
日比谷の前哨戦での戦果を期待しておりますです。


京王は…私が語らずとも…ですね。(笑)

投稿: Bトレ野郎 | 2007年10月13日 (土) 01時51分

>Bトレ野郎さん
狙いはいつもその左中間、レッツGG
じゃないですが
皆さん、狙いは同じでしょうから
覚悟は必要ですね…www

京王はお任せくださりませ♪♪
後ほど熱く熱く語りますよ~(*^_^*)

投稿: 赤い彗星 | 2007年10月13日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/8339744

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は週末:

« 211 | トップページ | 京王7000の不思議 »