« クモハ125…www | トップページ | E233系のバリエーションその1 »

2007年10月30日 (火)

233の落とし穴

昨日は新パート1発売日だったので

いつものお店へ…

まさかBトレ買ってる最中に飛ぶとは思いませんでした(苦笑)

それはともかく

233系をある程度買えたので

早速組み立ててみると

色々な発見がありましたwww

その1つが

231系近郊や217系ではあった

パンタ部分の8つ穴が4つ穴に戻ってしまっています…(-_-;)

予定していたKATOのE231用を載せるために

0.6ミリ程度のピンバイスで穴を掘ってやるとよろしいでしょう(*^_^*)

なお、シールには

中央特快八王子という見たことのないものは有るものの

中央特快高尾や中央特快大月が無いという

片手落ちな面も否めませんが

快速と中央特快でカバーしてしまえば十分かもしれません(笑)

|

« クモハ125…www | トップページ | E233系のバリエーションその1 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

都内の殺伐した熱気ムンムンの処より、郊外でのんびりした、のほほんした場所のが休まりますね(笑)
あらっ~4つ穴に戻ったんですか。。。
またポピュラーな、行き先表示がなく、マイナー?な。。。シールですか(^_^A)

投稿: かずさん | 2007年10月30日 (火) 08時17分

>かずさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
やはり郊外の方が
気楽に購入できてイイですね♪♪
屋根とシールだけは
色々考えなきゃいけませんね。。。

投稿: 赤い彗星 | 2007年10月31日 (水) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/8676716

この記事へのトラックバック一覧です: 233の落とし穴:

« クモハ125…www | トップページ | E233系のバリエーションその1 »