« 京王7000 | トップページ | 屋根 »

2007年10月 4日 (木)

233の増殖

先日、新パート1に備えてE233を調べたところ…

中央快速用はあと10本強

青梅・五日市線用は既に実車が登場しているようで

大半が233に変わっています(^_^;)

さらに、先月からは

京浜東北用の233もお目見えし

今後は京浜東北用も着々と増備されていくようです。。。

さて、そんな233ですが

パーツ的にも色々と使えるので

発売されるのが今から楽しみですが

そうなってくると…

川崎重工製をやりたくなるのも確かで…www

特に231近郊や217などは組変えしているので

色々なバリエーションが居るのも確かで…(笑)

東海道231は比較的組みやすそうなので

東海道側から行こうかと…(笑)

|

« 京王7000 | トップページ | 屋根 »

実車」カテゴリの記事

Bトレ」カテゴリの記事

Project E231」カテゴリの記事

コメント

地味な加工。川重製車両(笑)
233で妻板出して欲しぃぃぃ~けど無しかぁなぁ。。。
E531(E217系)のセットが出たら川重製で出して欲しいですね。

投稿: かずさん | 2007年10月 4日 (木) 12時28分

>かずさん
地味なんですが欠かせないんですよね、川重(笑)
233であれば色々対応できますが
JAMで見た際は東急・新津製だったので
どうなるか…www
531・217も川重が居た方が
遊べますしね(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2007年10月 4日 (木) 12時46分

りんかい線のビートつきの物は使えないのですか。

投稿: 485系 | 2007年10月 5日 (金) 15時32分

>485系さん
実車を見て勉強される事をオススメします
209とそれ以外では
妻板は違っています
どこが違うかは
ご自分でお確かめ下さい

投稿: 赤い彗星 | 2007年10月 5日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/8227383

この記事へのトラックバック一覧です: 233の増殖:

« 京王7000 | トップページ | 屋根 »