« E233のバリエーションその2 | トップページ | 気になる…www »

2007年11月11日 (日)

ポッキーの日

11月11日といえば

自分達が高校のときはポッキー&プリッツの日でしたが

今年はバンダイ本社でBトレ博が行われましたので

親分・ターマックさん・いそじんさんなど

いつものメンバーで見学しに行ってきました(*^_^*)

ご一緒した皆様&お会いした皆様、お疲れ様でしたm(__)m

歴代Bトレだけではなく

今後発売の、381系・旧国・東京メトロなどを始め

来年2月発売のベストリピート7のラインナップも掲載されていましたwww

会場自体は予想以上に小さかったですが

しっかりと組み立て教室・展示・物販も行われていたので

それなりに充実した空間だったと思われます♪♪

お昼過ぎには撤収して

いそじんさん・かずさんと、アキバ・新宿のいつものコースで

一回りした後に

ホビセンで久振りに転がしてきました。。。

今日は…

Dscf1339 先日発売されたE233系を転がす事に。。。

といっても、他の編成が手を加えていない状態なので

素組みそのままのT1編成を運用。。。

他にも、ボンネットひばりや485訓練車といった

新パート1中心に転がして楽しんできました(*^_^*)

485系も少しは頑張ろうかしら(笑)

|

« E233のバリエーションその2 | トップページ | 気になる…www »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、キュービックです。

先日の某駅でのトレードから、
昨日のボンネットまで、ありがとうございました。

引き技を教えて頂きながら、数日で現物まで頂きまして。
驚きとともに偶然の再会に感謝しております。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

投稿: キュービック | 2007年11月12日 (月) 12時51分

>キュービックさん
無事にターゲットが揃いまして
なによりでございます(*^_^*)

また、お会いしましょう♪♪

投稿: 赤い彗星 | 2007年11月12日 (月) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/8871874

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキーの日:

« E233のバリエーションその2 | トップページ | 気になる…www »