« ファンページ更新@12月 | トップページ | 一年間お疲れ様でした »

2007年12月21日 (金)

メトロ・クモヤ

お久しぶりですwww

さて久しぶりですが、しっかり買うものは買ってます(笑)

まずは…

月の頭にあった東京メトロ…

前日にバイトがあったので、バイト終了後に都内某所へ…

ポールポジションゲット~(*^_^*)

京成に続く快挙達成♪♪

折角なので、数セットずつ戴きました(笑)

ゲットしたものの帰宅後は爆睡したので

まだ組み立ててはいません…orz

ご一緒した皆様、お疲れ様でしたm(__)m

そして先週末…

別件で神奈川某所にお友達が勢ぞろいしていたので

数名に別れて沿線へ散ることに…

結果:大勝(笑)

もう少し苦戦するかと思っていたのですが

あっけなく片付いてしまいまして…(・_・;)

組み立てましたが、以下次号…

|

« ファンページ更新@12月 | トップページ | 一年間お疲れ様でした »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

どうもはじめまして。
メトロBトレで、新宿にてご一緒させていただいた2番目の者ですw
あの時はいろいろと貴重なお話を聞かせていただきまして、本当にありがとうございました。

うちのブログはBトレサイトではありませんが、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

…あ、クモヤは私も大勝でした♪

投稿: T.M. | 2007年12月26日 (水) 01時12分

>T.M.さん
お~、メトロの時の方ですね~(^∀^)ノ
覚えてますよ、しっかり(笑)

こんなブログですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

クモヤの大勝なによりです♪♪

投稿: 赤い彗星 | 2007年12月27日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/9496766

この記事へのトラックバック一覧です: メトロ・クモヤ:

« ファンページ更新@12月 | トップページ | 一年間お疲れ様でした »