« さわやか信州 | トップページ | 新パート2は… »

2008年2月 2日 (土)

ヨコハマ

先週金曜に

横浜のイベントに行ってきました(*^_^*)

どうやら行かれた方の多くの目当ては

鉄コレの東急・相鉄だったようですが

当方としてはパス…

によって、お昼過ぎにゆっくりと向かいました

鉄コレが関係ないので

主に見て周ったのはいつもの事ながら

バンダイブースとカトーブースのみでしたが

気になった物を幾つか…

一応書いておきますが、許可を得て掲載・撮影していますwww

まずは毎度恒例のバンダイブース

試作品で目新しい物はベストリピート7ぐらい…

その中でも…

B_388 金沢の現行能登H編成

しっかり雨樋がクリームになっています(*^_^*)

但し、パーツ的にタイフォンが無いタイプなので

新パート1のボンネット部分と組み合わせるのもよろしいかと…(^_^;)

B_390 そして、上のH編成が以前纏っていた白山色

こちらもタイフォン無しですが

塗装の良さでカバーできています(笑)

気になるのは…あさまのヘッドマークの有無ぐらいです(笑)

B_392 ついでに、ひたちも…(笑)

こちらは、スカートパーツが白山・能登と同様なので

多少加工する必要がありますが

グレーなので再塗装するにしても楽に上がりそうです♪♪

そして気になっていた

B_394 DD53!!!

造形的には良くまとまっているのではないかと…

価格面も、担当者の方に伺うと納得です…www

因みにクリーニング部分は

B_395 ラッセルヘッド部分真ん中の

円筒形した車輪のような物で行うそうですが

果たして結果は…出てみないと分かりません(笑)

カトーの方はサウンドデコーダーとE233がメインでしたので

簡単にチェック(笑)

233…パンタのAssyに期待が出来そうです(ぁ

|

« さわやか信州 | トップページ | 新パート2は… »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/10244365

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ:

« さわやか信州 | トップページ | 新パート2は… »