« 行ってきました | トップページ | 不発弾処理 »

2008年5月17日 (土)

備えあれば…

昨日は先日携帯を池ポチャしたので

機種変するべくヨドバシアキバへ…

金曜日という事も有ってか2時間弱しないと出来上がらないとのこと…downdown

無下に待っていてもしょうがないので

いつもの定期巡回ルートを巡ることに…

そうすると…

先日は売り切れていた買えなかったアイテムが

大量に有るじゃんupup

イヤッツホーイhappy01happy01

コレで新パート1・2も色々と遊べそうですnotenote

分割なんていうのも有りだよね(笑)

台車もパンタも十分用意して有るので

後顧の憂いも無く楽しめそうですwww

また、静岡では色々発表されたようですが

あまり興味のあるものはなしでした…orz

パート2で疲弊しそうなのでいい休養かと思ってみたり(ぁ

|

« 行ってきました | トップページ | 不発弾処理 »

Bトレ」カテゴリの記事

Project C」カテゴリの記事

Project E231」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/20993206

この記事へのトラックバック一覧です: 備えあれば…:

« 行ってきました | トップページ | 不発弾処理 »