« 相棒 | トップページ | 備えあれば… »

2008年5月13日 (火)

行ってきました

前回の日記で書いていたながら指定券は

この前の土曜日に使ってきましたhappy01happy01

というのも…

Bトレ野郎さん主催の運転会@宝塚に参加したからで

行きはケチってながらで行ってきましたwww

もっとも、稲沢で64が見たかったっていうのもありますが…(笑)

ながらは幸い車内も空いていたので

ゆったり座ることができたので

そんなに疲れることも無く

大垣・米原・大阪で乗り換え会場へ…

阪急梅田で大混乱したのを除けば順調でした(ぁ

関東からはISOJINさんと当方の2人だけの参加でしたが

その分関西の方々と一緒に運転する機会が出来て

時間も忘れるぐらい楽しめましたupup

写真は殆ど撮っていませんが少しだけ…

05110001 全景です

大半がベニヤ平原でしたが

その分列車の位置把握はしやすかったです(ぉ

当方からはいつもの面々をもって行きました

05110002 いつも心に231をなんちゃってwww

この2種類以外に

233・115・京王…

参加された皆様お疲れ様でしたhappy02happy02

また機会があれば、参加したいと思いますnotenote

帰りは新大阪から新幹線でしたが

当然N700に乗りたいわけでlovelylovely

自由席でしたがしっかり2列・窓側座れましたのでラッキーbleahbleah

東京まで2時間30分、快適でしたgoodgood

穴子弁当が旨かった…(笑)

東京~新宿はH7編成に乗れましたので

久振りにジェット音を楽しむことが出来ましたheart04heart04

あと3編成ですが、いつまで見ることが出来るのか、気になりますcatfacecatface

|

« 相棒 | トップページ | 備えあれば… »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

運転会参加、乙で~~す。。。

関西でも楽しい運転会だったようで何よりです。。。

>大半がベニヤ平原でしたが

その分列車の位置把握はしやすかったです(ぉ

なるほど。風景の付いてるモジュールがスタンダードだけど、ベニヤ平原にもイイ点はある訳かw考えようによってはベニヤもなきにしもあらずなのかもね(笑)

P.S:自分もN700乗りたいわぁ~(笑)

投稿: 仙石車掌 | 2008年5月14日 (水) 01時06分

>仙石車掌さん
やはり運転会は期待通り楽しい物でしたよ~happy01happy01
次回は仙石さんも是非是非。。。

JAMなどでは風景付きが歓迎されますが
運転に慣れる点では
ベニヤ平原の方がイイかも知れません…www

投稿: 赤い彗星 | 2008年5月14日 (水) 01時56分

運転会お疲れ様でした。いろいろと教えていただき有難う御座いました。次回お会いできるときまでには東京方面のネタも用意しておきます。

投稿: S.Rapid223 | 2008年5月15日 (木) 19時33分

>S.Rapid223さん
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
DCCに関しても
関東と関西では方法が違いますので
適宜自分の型を作っていくとイイと思いますhappy01happy01
関東方面のネタ、楽しみにしていますnotenote

投稿: 赤い彗星 | 2008年5月16日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/20922587

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 相棒 | トップページ | 備えあれば… »