« Nを斬る | トップページ | 久々更新パート2 »

2008年9月10日 (水)

久しぶり更新

自宅のPCが故障したり

いろいろ忙しかったので、更新するのも70日ぶりぐらい…www

見てる人いないと思いますが(笑)

大学で時間ができたので久しぶりに更新happy01happy01

今年の夏を思い出してみると…

・JAMにリーダーとして出展

“B‐net”の代表として、初めて出展しました

疲れたけど、いろいろ思い出ができたのも事実www

今後ともメンバー一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願いいたしますupup

次回は11月に公開運展開を予定しておりますので

お時間に余裕のある方は、ぜひご来場くださいscissorsscissors

某2CHでは、当方=Daiらしいけど、それはまったくの事実誤認だ(苦笑)

追伸:あやにゃみさん、ありがとうございました

・東京メトロ10000系エラー品ゲット

ま~、普通は、エラー有ったら嬉しくないですが

このエラーは嬉しかったbleahbleah

というのも…

お面パーツに黄色帯がなかったgoodgood

ツイテル~notenote

面倒な加工しなくても後期タイプ作成できます(笑)

Bトレ的なトピックスはこのぐらいwww

あとは、マイレボリューションとか色々有るけど

書くと長くなるから割愛しますwww

|

« Nを斬る | トップページ | 久々更新パート2 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/23642601

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり更新:

« Nを斬る | トップページ | 久々更新パート2 »