« 気をつけましょう | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月28日 (日)

0系終了www

どうやら0系の再生産は中止になったようで…www

詳しくは…

初回は引退時期とちょうど重ねてきたから売れたものの

再販して売れるかどうかは怪しいものがあるので…www

最初から再販するなんて出さなければよかったのに…sweat01sweat01

個人的には0系の再販よりも

遅れている東葉とか新製品が出てくれた方が…と思いますhappy01happy01

今年は特にJR版が

焼き直し品(205大窓や115初期車)など

今まで既に発売されているものが多く

昔からやっている人間にとってはあまり面白みのないラインナップでした

本当に欲しい人は前回発売時にしっかり揃えてしまっているし

第一現存しないのはそんなに売れないんだからsweat02sweat02

205武蔵野みたいに6年ぶりならまだしも

京葉とかこの前まで塚だったし…www

新規金型である必要はないと思いますが

同じ金型でも色違いで出てくれば俄然我々もやる気になるんですけどねscissorsscissors

唯一のレギュラー版であった新パート2のラインナップは

大いに評価できるラインナップだったので

もう少しセット物の充実を来年はお願いしたいですねnotenote

|

« 気をつけましょう | トップページ | 謹賀新年 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/26562276

この記事へのトラックバック一覧です: 0系終了www:

« 気をつけましょう | トップページ | 謹賀新年 »