« 伊那・飯田 | トップページ | 番号がない »

2009年7月15日 (水)

横浜・神奈川DC

現在、横浜・神奈川DC中ですが

当チームのメンバーのBトレもひそかに同じベクトルを向いています(笑)

その辺りはJAMで明らかになると思いますがbleahbleah

さて、そんななか昨日はJAMのモジュールの取材をするべく

帰り道に赤い電車へ。。。

途中2カ所で取材を実施し

取材後は横浜へ。。。

もちろん一通り模型店めぐりをするわけですが

キョウレツゥ~happy02happy02

な収穫がありましたupup

Ts3h0070_3

ま、こんな感じ(笑)

とりあえず、部品取りとしてのものや

種車もありますが

大半はそのまま使うと思われますhappy01happy01

そして、もちろん転属組もありますから

当方の手元に残るのは

数少ないですがwww

でも、おいしいところは残してありますがhappy02happy02

|

« 伊那・飯田 | トップページ | 番号がない »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/30547890

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・神奈川DC:

« 伊那・飯田 | トップページ | 番号がない »