« 松屋イベント | トップページ | 食パン »

2009年7月24日 (金)

第1回Bトレコンテスト結果

昨日は当チームのターマックさん・Bでブルトレさんと銀座&アキバへ…

松屋の方は前日に見ているのであっさりスルーでしたが

アキバでは1つ仕事がありまして。。。

というのは、ラオックスで行われていた

“第1回Bトレコンテスト”へのノミネート作品の返却が始まったので

これを受け取りに行ったというものhappy01happy01

受け取る際に、一般客による投票ランキング結果を教えてもらえるのですが

4位(9人中)でした…coldsweats01coldsweats01

因みに上位入賞者にはレアモノがプレゼントされるそうですwww

あ、これ3位までだそうですdowndown

ん~残念残念www

得意分野の銀電でしたが、オーソドックスに攻めすぎたか…sweat01sweat01

店員さんの話ではまた8月にBトレコンテストを行うそうですが

次回は車種が拡大されるそうなので

もう少ししっかり準備してリベンジしようと思いますupup

こちらの方こちらの方おめでとうございましたbleahbleah

|

« 松屋イベント | トップページ | 食パン »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コンテストお疲れ様でした。
入賞車を聞いたら、オイラの以外はオリジナルでした。
次回はレギュレーションが甘くなるっぽいので、どうしたものか考えております。

当方の記事にもしたのですが、情報感謝です。
頂いていなかったら、なんも貰わず帰ってきてましたよ…。

投稿: あやにゃみ | 2009年7月25日 (土) 23時48分

>あやにゃみさん
お疲れ様でした~happy01happy01
フリーランス2つとあやにゃみさんのが受賞作品ですよね(笑)
やはり一般の買い物客の方の投票ですから
あまり細かいところは評価されないようですねwww
どのみち、次回に向けて対策を講じる必要がありそうですsweat01sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2009年7月27日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/30671025

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回Bトレコンテスト結果:

« 松屋イベント | トップページ | 食パン »