« 千葉 | トップページ | 海老名にて… »

2009年10月17日 (土)

小田急1000×2

今日は朝から小田急のイベントに行こうと思っていますが

その目玉は…

もちろん小田急1000の先行発売ですねhappy01happy01

1000と言えば、4・6・8・10連と内容も多岐にわたり

現在の小田急通勤車の中でもっとも“使える”車種で有るのは明白。。。

各1編成づつに4と6は2本入れて

8000・5000などと混ぜて使うとしましょうかねhappy02happy02

そうなってくるとやっぱり3000が欲しいですね~(笑)

と、こちらはえらくやる気満々でして

1000の購入予定数分のパンタも既に購入して準備は整ってますcoldsweats01coldsweats01

そんなことを考えていたら赤いのも発売決定だそうで…sweat01sweat01

こちらは反対に…1編成…というか馴染みがあまりないので

もしかしたらスルーかな。。。

買ったとしたら…急行新宿行きにしますけど(ぁ

1000と言えば個人的にはワイドドア編成がツボで

中間車改造した編成などちょっと小ネタが多かったりしますbleahbleah

高校時代の塾の帰りによく見たので…というのも確かですが(笑)

そして気がついた…

うちの小田急関係車って軒並み多摩急行か急行なのをcoldsweats01coldsweats01

ん~、こちらもどうにかしないといけませんね…www

|

« 千葉 | トップページ | 海老名にて… »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/31808969

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急1000×2:

« 千葉 | トップページ | 海老名にて… »