« 週末は | トップページ | ケヨケヨケヨ »

2009年12月13日 (日)

名古屋

昨日は朝から名古屋に行ってきましたhappy01happy01

行きは品川から373の東海道経由でしたので

始発の早い某駅まで歩いて出発www

歩くこと40分ほどで到着してみると

Dscf22411

今年度限りでの引退が決まっている6000系が停車中bleahbleah

年末安全輸送のヘッドマーク付きですが

実は反対側の6765とこちら側ではヘッドマークのデザインも違います(笑)

また、どちらも昨年までとは違うものを作成しているようですhappy02happy02

そんなこんなで新宿・品川と乗り継ぎ

一路静岡へ向かいましたが、小田原城を最後に爆睡sleepysleepy

気が付いたら東静岡でしたsweat01sweat01

一応特急型だけあって真ん中付近に乗ればなかなかのモノ(笑)

静岡・掛川と乗り継いで

今日最初の目的地豊橋へ。。。

ここの模型屋さんに最近欲しくて仕方なかった某Assyパーツがありまして

それをわざわざ買いに来たというものcoldsweats01coldsweats01

なかなか東京じゃお目にかかれないモノもあったので

今後も重宝できそうsmilesmile

用事を済ませて快適な新快速で…のはずが

まさかの浜松始発downdown

う~ん、ビミョ~coldsweats01coldsweats01

といってもこの313はさすが、あっという間に寝れるし、あっという間に金山でしたsweat01sweat01

名古屋でもちょっと用事を済ませて

栄方面の模型屋へ。。。

フレキのポイントが500円だったぐらいか、おいしかったのは(笑)

バスコレも悪くはなかったのですが

KIOSKあるのでパスwww

矢場町で味噌カツを食らい、金山まで歩き一度名古屋へ。。。

この時点で14:50…

ということは、松本経由でも帰れるflairflair

ということで帰りは中央線で(笑)

中津川までは

Dscf22421

定員制のセントラルライナーで快適にnotenote

スカートだけならず、幌までシルバーとは…

さっそく塗らなきゃ(笑)

ここでしばらく待ち時間ができるのですが

1つ楽しみがありまして…

64重連タキが来るnotenote

途中駅で確認済みだったので間違いないと思っていたら

Dscf22461

Dscf22471

のネタガマコンビsign03sign03

実にスバラシイhappy02happy02

今度KATOからタキ再販なので安心してぶった切れそうnotenote

そしたら広島更新でも作ろうかなdeliciousdelicious

すぐ出て行ってしまいましたが

そのすぐ後に383のしなのが…happy02happy02

Bトレで出たら…欲しいですよね、しなの(笑)

そんな中津川からはこちらも快適な

Dscf22491_2

313の3000番台で松本へ。。。

木曽路は真っ暗で何も見えませんでしたが(ぁ

乗り心地も良く快適な車内は良かったですよnotenote

松本ではそば食べようと思ったら既に閉店済みdowndown

あとは甲府・高尾と乗り継いで新宿からは京王線の最終で帰宅(笑)

時間と行程の割にそんなに疲れなかったのは

313と373の快適さのおかげっぽいですが(笑)

さて、あと4枚の18きっぷでどこに行こうか…

|

« 週末は | トップページ | ケヨケヨケヨ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/32600614

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

« 週末は | トップページ | ケヨケヨケヨ »