« あと一週間 | トップページ | 只今就活中。。。 »

2010年2月15日 (月)

横浜イベント…3日目

昨日は朝から横浜イベントへ。。。のはずが…

ちょっとしたことで予定がくるってしまい

結局お昼前に会場に着くという結果にwww

3日目のそんな時間に行っても

別段おいしいものなんて有るわけないのでcoldsweats01coldsweats01

さっさと撤収して横浜へ。。。

いつもの巡回コースを回っていると

何やらあまり見たことなないものが…happy02happy02

横浜はこれが有るから怖いんだよな~w

ただ、横浜があたりすぎたせいか

帰りに寄ったアキバは“ボウズ”でしたが…downdown

さて、昨日の鉄なニュースと言えば関西線内のトラブルでしょうか

近年マナーが著しく悪いファンが非常に多い感じは

207のさよなら運転や209京浜東北のさよなら運転時に把握していましたが

ここまで酷くなるとは…

正直、怒りを通り越してあきれるだけですannoyannoy

鉄道は趣味の対象である前に

一公共交通機関であり、一輸送機械であることを忘れているのが

最近非常に多いとおもいます

一般利用客に迷惑をかけるようなことをする趣味なら

そんな趣味は即刻やめていただきたいし

この業界にいてほしくないと思います

|

« あと一週間 | トップページ | 只今就活中。。。 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/33382990

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜イベント…3日目:

« あと一週間 | トップページ | 只今就活中。。。 »