« 205系の日 | トップページ | あと一週間 »

2010年2月12日 (金)

横浜イベント…1日目

今日は朝から横浜へ。。。

もちろん目的は、ランドマークなのですが

その中でも、バンダイブースで行われた

“謝恩セール”は今までになかった形態の販売方法でしたので

期待していってみると…

あぁ、行って良かったhappy01happy01

と思える一品が多かったのは間違いないですねscissorsscissors

当方も購入しましたが、先日引退した209系京浜東北は

飛ぶように売れていきましたねhappy01happy01

後は、東急8000系列もあっという間に売り切れw

ただ、人がバンダイブースばかりに殺到しすぎたせいで

バンダイブースのみ大パニックでしたがsweat01sweat01

おかげで腰に痛みが。。。

さて、明日・明後日はどうなるんでしょうかsign02sign02

気になるところですcoldsweats01coldsweats01

なお、今日の朝一の段階であったものは

・209京浜東北

・京王5000非冷房

・東急8000一般色

・東急8500青色

・パート14・新パート1のケース&バラ

・南海7100

この辺はあっという間に消えていった部類ですねsmilesmile

あとは、ベストリピートに期待ということでhappy02happy02

|

« 205系の日 | トップページ | あと一週間 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にお疲れ様&お世話になりました。
それにしてもすごかったですね、あれは。
Bトレやっててここまで腰にキタのは初めてでしたw

投稿: T.M. | 2010年2月13日 (土) 22時21分

>T.M.さん
昨日はお疲れ様でした~happy01happy01

あれは本当にすごかったですねw
まったく動けなくなるとは思いもしませんでしたdowndown
あの後湿布貼って爆睡してました(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2010年2月14日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/33348486

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜イベント…1日目:

« 205系の日 | トップページ | あと一週間 »