« 京王キタ | トップページ | 井の頭の屋根 »

2010年2月25日 (木)

井の頭詳細

3月に発売される井の頭の1000ですが

どうやら、1020・1000ともに、組めるコンバーションキットだそうで…

それなら、ま~、1500円も納得というところでしょうかcoldsweats01coldsweats01

ファンページを見る以上、1000の詳細をやるそうですが

1000と大まかに言いましても確かに3タイプ有ります(笑)

初期の2M3T、中期の3M2T、後期の3M2T顔違い

と、以上3タイプが有るわけですが

中期の11~15はぱっと見、初期と同じなので

都合2種類というのが大体の感じでしょうかscissorsscissors

それを考えれば、今回のセット構成は

よく考えたと言えると思いますscissorsscissors

コンパチすることで、考えようによっちゃ安く上がりますしねgoodgood

ただ、売れる色と売れない色が割れそうですねw

とりあえず最初の3色の内の2色は人気ですからねhappy01happy01

ま~、この1000とKIOSKの217先頭とを同じように議論するのは

相当どうかと思いますがね。。。

|

« 京王キタ | トップページ | 井の頭の屋根 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/33532849

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭詳細:

« 京王キタ | トップページ | 井の頭の屋根 »