« 変な窓割り | トップページ | BR8のちキハ »

2010年3月 4日 (木)

いやな予感

来週発売の井の頭の1000ですが

今月発行された京王の機関紙にもしっかり掲載されていますhappy01happy01

と、ここで気になるんですよ…

①ドア窓が丸過ぎる

小さい写真なのでわかりにくいですが

ドア窓丸過ぎません、1020としても…

9030ベースの1020としても丸過ぎるとすれば

1000は…coldsweats02coldsweats02

独特な前面造形は良さそうなだけに

ドア窓が減点ポイントになるのはもったいない気がしますw

②屋根はどうなるsign02sign02

先日も書きましたが

屋根は中間車だけで3タイプ有るのですが

どうも1020タイプの屋根しか付いてない気が…downdown

となると、1000やるには8000の屋根が必要になりそうw

幸い8000の屋根はたくさんあるので(笑)

と、書いてみたものの、よくわかりませんから

発売されるまでは静かに待ちますが

とりあえず8000のパーツを用意しておいてもイイと思いますupup

そして今日から

ベストリピート発売ですが

さくらやがなくなってしまったので

金曜日が大変になりそうですね…downdown

|

« 変な窓割り | トップページ | BR8のちキハ »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/33625327

この記事へのトラックバック一覧です: いやな予感:

« 変な窓割り | トップページ | BR8のちキハ »