« 春の大宮イベント2010 | トップページ | 253… »

2010年5月24日 (月)

掘り出し物

突然ですが

皆さんがBトレを買い始めたのはいつからでしょうかsign02sign02

当方の場合はBトレを買い始めたのが

旧パート2からで最初にクモハ42が出たのを覚えていますw

なんだかんだでかれこれ8年目のお付き合いです>Bトレ

丸7年もやっていれば、忘れられた車両も往々にして出てくるのですが

先日の大宮のイベントから帰った後に

“205でも片付けるか…”とガサゴソ…coldsweats01coldsweats01

奥の方をガサゴソしてたら…

なんかあやしげな袋が登場coldsweats01coldsweats01

中を見てみると…

205後期南武中間×3

205後期総武中間×2

205後期埼京中間×1

という、何とも今となっては珍しい物体が…scissorsscissors

よくも、ま~こんな物体が眠っていたもんだsleepysleepy

7年ぶりに目覚めてもらったのですが

ちょうど205の大窓中間探してたんですよ、種車としてW

編成組成済みのものと比較して

状態の悪そうなものはIPAに浸かっていただきましたcoldsweats01coldsweats01

ちょっともったいないですが、探したりするのめんどくさいんでsweat01sweat01

探してみると、まだ眠っているかもw

|

« 春の大宮イベント2010 | トップページ | 253… »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/34844771

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物:

« 春の大宮イベント2010 | トップページ | 253… »