« 209系さよならセット | トップページ | 今なら、まだ間に合う!?買っておいた方がいいN化パーツ »

2010年7月30日 (金)

ファンページ更新

先ほどファンページをのぞいてみたところ

随分更新されていましたが

色々ヒントがちりばめられていますねhappy01happy01

南海7100の中間車付きでの発売や

東武TJライナーの再販などと同時に

BR11の12月発売などが明らかになっていますが

注目は8月の私鉄3両セットがJAMで先行発売の文字が出たことですnotenote

ということは、JAMに出ている私鉄の発売だろうと思いますが

今年出展してる私鉄はたったの3社かつ

可能性のある1つは、出すのであれば名物店長が記述済みだろうし

もう1社は、3両セットにする必要がないのですsweat01sweat01

となると、1社しか残らないわけで(笑)

あの会社で3両セットで来るとすると

3車種ぐらいしか当てはまらないと思うのですが、果たして…happy02happy02

ま、あくまでも予想ですが、多分当たるんじゃないかと思いますsmilesmile

|

« 209系さよならセット | トップページ | 今なら、まだ間に合う!?買っておいた方がいいN化パーツ »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/35949477

この記事へのトラックバック一覧です: ファンページ更新:

« 209系さよならセット | トップページ | 今なら、まだ間に合う!?買っておいた方がいいN化パーツ »