« 快速安曇野 | トップページ | 雑談@七夕 »

2010年7月 5日 (月)

JNMA

昨日はJNMAがあったので

朝も早くから、浜松町へ。。。

どうにか100番台の入場整理券を頂き

ちょっと離れたカフェでまったり。。。

目の前に芝離宮、右手にJR線という

なかなかイイ環境のカフェでしたhappy01happy01

さて、今回は11時まで待ってからの入場です。。。

入場前に、お仲間と談笑して入場後は各自ばらばらにw

その動きは、そう、ブルースリーの名台詞

考えるな、感じろsign03sign03そのもので

イイネタを感じて動いているようなものですcoldsweats01coldsweats01

頑張って朝から行った割には

今年は去年のようなインパクト抜群な出物はありませんでしたcoldsweats01coldsweats01

しいて言うのであれば…

阪急8000とか阪神近鉄セット、キハユニ15、ゲッパぐらいでしょうかsmilesmile

ただ、これらは、お仲間衆全員の合計でして

当方は阪急8000を2箱だけsweat02sweat02

とりあえず関西方面ネタが今回は多めで

去年のような首都圏ネタわんさかというわけでなかったので

ちょっと残念でしたが

撤収後にお仲間3人で飯行った時の生中の美味かったこと

それだけは本当に良かったnotenote

|

« 快速安曇野 | トップページ | 雑談@七夕 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/35644419

この記事へのトラックバック一覧です: JNMA:

« 快速安曇野 | トップページ | 雑談@七夕 »