« いよいよJAM | トップページ | JAM終了 »

2010年8月20日 (金)

JAM1日目物販見たまま

今日からJAMがいよいよ始まりましたhappy01happy01

モジュールに関しては当方相当残念な感じなのですが

他のメンバーのはすばらしい作品だらけですscissorsscissors

さて、そんなJAMにおいてみなさん気になるであろう物販…

以上みたまま…

バンダイブース展示品

・BR9各種(シクレは2種類sign03sign03)

・BR11ラインナップ発表

117系が新規金型で東海現行・新快速

80系湘南・関西急行

153系湘南・新快速(低運転台)

・京急600形2種類

発色の良さは前回品の比じゃなくGOODsign03sign03

・京成3000形7次車

先頭部分の塗り分けが効果的

・京王6000系旧塗装

・京成新AE

発色の良さはすばらしいsign03sign03

物販では

・小田急2600

・0系新幹線

この辺りが目玉happy02happy02

ちなみに今日から発売の東武1800系ですが

初日の今日は数量170個限定の

1人2つずつまで購入可能となっており

朝の9時から整理券が配布された模様。。。

以上みたままですが

物販以外にも是非当ブースに足を運んでいただけると幸いですbleahbleah

|

« いよいよJAM | トップページ | JAM終了 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させて頂いているのですが、最近更新されていないので、どうなったのかなと思っています。お忙しいのかもしれないのにこのようなことを書いてすみません。

投稿: ktr | 2010年9月21日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/36254698

この記事へのトラックバック一覧です: JAM1日目物販見たまま:

« いよいよJAM | トップページ | JAM終了 »