« 今なら、まだ間に合う!?買っておいた方がいいN化パーツ | トップページ | JAM1日目物販見たまま »

2010年8月19日 (木)

いよいよJAM

なかなか時間がとれなかったので

ブログはお久しぶりですw

とりあえず明日からJAMですhappy01happy01

今年は夏ゼミ・入社前研修などで準備もなかなか進まず

搬入日前日の昨日からリポD2本飲んで

どうにか、骨格ぐらいはできましたcoldsweats01coldsweats01

ホントはもう少し進めたいんですが

材料が昨日売っていなかったので無念downdown

とりあえず、仮眠取ってから車両の整備ですbleahbleah

こんな感じで頑張って出展しているはずなので

是非是非当ブースに足を運んでいただけたら…と思いますscissorsscissors

|

« 今なら、まだ間に合う!?買っておいた方がいいN化パーツ | トップページ | JAM1日目物販見たまま »

運転会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/36238730

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよJAM:

« 今なら、まだ間に合う!?買っておいた方がいいN化パーツ | トップページ | JAM1日目物販見たまま »