« JAM終了 | トップページ | ベストリピート9を引いてみた… »

2010年10月13日 (水)

生存報告

どうも、お久しぶりですw

JAMが終わって以来、やることが非常に多く多忙だったこともあり

約2カ月弱放置でしたsweat01sweat01

ということで、再開ですhappy01happy01

さて、昨日小田急TRAINSから3000形の発売が発表されましたscissorsscissors

現在の小田急を再現するには欠かせない形式ですから

やっと…という感じが非常に有ったりします(笑)

さて、そんな3000形ですが、6年にわたり製造され

さらに、今年度中間車が落成するわけでして…w

バリエーションは豊富です。。。

さて、ここでよく考えてみると

今回発売される3000形を金型には手を入れずに使って出来そうな

結構ありますよねscissorsscissors

今まで発売の小田急通勤型にはなかった

各停用の車両はもちろんですがcoldsweats01coldsweats01

6連や今週甲種予定の中間車を挟んだ10連固定

他にも防音カバー付きの3263Fが2タイプに

2次車のスカートを用いて2次車も再現できますscissorsscissors

一部間違っている方もいますが

2次車であっても大型の側面行き先表示器装備車はいますので

スカートを変えるだけで、2次車には仕上がりますwinkwink

となってくると、登場当初の前面帯が太かったものも

もちろんいけそうですよねsmilesmile

なんだかんだで、結構楽しめそうじゃないですか、3000notenote

23日を楽しみに待ってみようと思います>個人的にhappy02happy02

あ、今月20日発売のRMMの別冊小冊子に

当方作の作品が掲載予定です。。。

Bトレの入門用の冊子ですので

是非是非見ていただけるともっとBトレが楽しめるかもしれませんbleahbleah

|

« JAM終了 | トップページ | ベストリピート9を引いてみた… »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

3000形発売ですか!
色々遊べますね
モデルズのあの車も楽しみに見させていだだきますsmilegood

投稿: 快特 | 2010年10月13日 (水) 16時57分

>快特さん
当方の作品以外にも

様々な作品が載ると思いますので

こうご期待sign03sign03です(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2010年10月14日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/37208892

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« JAM終了 | トップページ | ベストリピート9を引いてみた… »