« 運転会やってます | トップページ | 中古屋巡り »

2010年11月24日 (水)

運転会終了しました

昨日で2010年秋の運転会も無事終了しました。。。

月曜日は平日だったので公開しませんでしたが

やってる方の人間としては

都合4日間だったので秋にJAMがあったような不思議な感覚でしたcoldsweats01coldsweats01

写真はほとんど(全く)撮っていないので

他のチームメンバーのところを参照してくださいcoldsweats01coldsweats01

今回当方から出走させた○○タイム以外の車両は…

・205系南武線

・205系武蔵野線

・205系京葉線

・209系500番台武蔵野線

・205系京浜東北線

・京王9030系

・EF64-37号機

という大まかに7種類でしたnotenote

205が多かったのはメガループタイムがあったことと

個人的に好きな形式だからでありますscissorsscissors

209-500の武蔵野線は自走以外にも

ISOJINさんの64-1000を連結して配給に見立て

反面、205の京葉線のメルヘンは

パンタ撤去したうえで同じくISOJINさんのゆうマニを連結し

当方の64-37で配給にするなど

最近のネタをちょくちょく入れられたのは良かったかなと思いますhappy01happy01

そして、昨日1日しか走らなかったのが

205系の京浜東北線ですgoodgood

最初はフル編成ではなかったので走らせる気は毛頭なかったのですが

月曜日に運よく安値で中間車を確保できたので

大急ぎで整備して早速走らせてみましたhappy02happy02

個人的にはニコニコsmilesmileなんですが

さすがに14年前には撤退しているので

受けはイマイチでしたがsweat01sweat01

そんなこんなで運転会を行ってきましたが

次回は来年春過ぎぐらいに出来ればいいな…なんて

考えていますnotenote

|

« 運転会やってます | トップページ | 中古屋巡り »

運転会」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
運転会お疲れ様でした。
初めて拝見させて頂きましたが、JAMとはまた違った雰囲気で良いですね。
あんまり居心地が良く、ついつい長居をしてしまった挙げ句、時間帯を無視した問題発言などもあって、申し訳なく思っています。
また機会があればおじゃましたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: やぎした | 2010年11月24日 (水) 20時53分

>やぎしたさん
遠路はるばるお疲れ様でしたhappy01happy01

JAMとは異なりまったりできるのがホビセン運転会の良さでもあります(笑)

また機会があれば、是非遊びに来てくださいなscissorsscissors

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月30日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/37815263

この記事へのトラックバック一覧です: 運転会終了しました:

« 運転会やってます | トップページ | 中古屋巡り »