« 運転会終了しました | トップページ | Bトレ・アワード 2010 »

2010年12月14日 (火)

中古屋巡り

オブ・ザ・イヤーの記事でも書いていますが

当方の今年の新製品の購入はすでに終了してますcoldsweats01coldsweats01

あの記事を書いてから

アーバンライナーnextとか発売されましたが

全く興味もないのでスルー(笑)

随分炎上したようですが、はっきり言って対岸の火事ですhappy01happy01

動力に関しては

ターマックさんが詳しくやっているし

自分のレビューも既に書いていますので

そんなもんで良いでしょうcoldsweats01coldsweats01

さて…

最近いつもお世話になっている中古屋さんでよくお買い物してますgoodgood

出物がイイのもありますが、何より値段が安いsign03sign03

やはり安くて美味いのが一番でしょ~notenote

ということで、色々ゴソゴソ。。。

もちろん中古屋なので

当日行ってみないと何が出るかわからない

といった楽しみがあるのもなかなか。。。

やはり自分の足を使って買い物するのが一番楽しいですなupup

さて、来週は飲み会だらけなので頑張らねばw

|

« 運転会終了しました | トップページ | Bトレ・アワード 2010 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/38072200

この記事へのトラックバック一覧です: 中古屋巡り:

« 運転会終了しました | トップページ | Bトレ・アワード 2010 »