« 北陸追記 | トップページ | KIOSK6 »

2011年1月26日 (水)

個人的メモ

いや~、PK戦の川島凄かったねhappy01happy01

またまたテレビの前でガッツポーズ&絶叫してましたcoldsweats01coldsweats01

かれこれ5年も勝っていなかったそうな韓国に

PKといえど勝つのは気持ちのいいものですscissorsscissors

さて、1月ももうすぐ終わりですが

1月末といえば…

卒論の締め切り以外に何があるっていうんだsign02sign02

ということで、忙しいんですよ、この頃w

Bトレ的にはBR11と103系が発売になりますが

以下作る予定の編成の個人的メモ。。。

①クーラー:M684、M685、M'842以外はSUSキセ

②片側は後期型×2

さて、どうしたもんかな。。。

話変わって、ケヨ22がついに長野に配給されましたが

今回は久しぶりにゆうマニ+64-0という組み合わせでした
coldsweats01coldsweats01

ということは、東日本管内への転属はなさそうですが

噂に出ているあの会社に行くのか…

実車は廃車になりますが

Bトレでは先日入手した10両フル編成が我が家にあるので

往時を偲んでまだまだ頑張ってもらいたいと思います。。。

それにしても最近は205ばかり買っている気がしますbleahbleah

お陰でDT50系のレリーフと空き缶ばかりゴミ箱に入っている気が…downdown

|

« 北陸追記 | トップページ | KIOSK6 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/38612082

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的メモ:

« 北陸追記 | トップページ | KIOSK6 »