« 静岡行ってきました | トップページ | 久しぶりの更新 »

2011年2月15日 (火)

ケヨの233

さてKIOSK6で発売されることになった

233-5000番台ですが、毎日使う路線なので

今回の大本命だったりしますhappy01happy01

そこで…

発売前に実車の形態にちょっと触れておきましょう(笑)

ベースとなる233の金型はご存じの通り

非常に完成度の高いものなので心配はないでしょうcoldsweats01coldsweats01

個人的にはあの前面ガラスが別パーツというのが

非常に高ポイントだったりしますhappy02happy02

側面は、半自動ドアスイッチなしなので

恐らく相鉄11000の流用でしょう。。。

さて、233-5000において一番大事なのといえば

クハ232に搭載されている

Dscf27191

このアンテナにほかならないと思いますgoodgood

ということで、前回の…

Dscf47621

はこのアンテナ用だったりしますsmilesmile

ま~、パンタに関しては

従来通りなので、PS33で大丈夫ということになりますから

KATOのPS33(231用)で大丈夫ですが

もっとこだわると、TOMIXの方がいいかもしれませんねwww

また、Bトレにとって幸いなのは

233-5000は全て新津製なので屋根の心配が要らないということで

本当に考えずに組めそうですnotenote

以下オマケ

233-5000

Dscf32191

Dscf32211

205

Dscf27021

Dscf27011

運転席と客ドアの間のみの貼り付けです(ぁ

|

« 静岡行ってきました | トップページ | 久しぶりの更新 »

Project E231」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/38875291

この記事へのトラックバック一覧です: ケヨの233:

« 静岡行ってきました | トップページ | 久しぶりの更新 »