« 個人的メモ | トップページ | 静岡行ってきました »

2011年2月 4日 (金)

KIOSK6

昨日のことですが

えきねっとから来たメールを見ていたら

KIOSK6が発売されるとのこと。。。

・185新湘南

・233コツ

・233ケヨ

・101南武支線

・455あかべぇ

の以上12種類ですが

185新湘南・233湘南は単純な焼き直しですから

これらは当方的にはパスですが

某オークション中心に人気のある車種だったので

再販は妥当でしょうhappy01happy01

個人的な注目は…

233ケヨ

これ以外に何があるのでしょうか(笑)

既に分割編成も登場しているし

大学行くときには毎日お世話になっているので

これは揃えなければwww

幸い金型も変わっているようですが

どんな出来になってくるのかとても楽しみですscissorsscissors

個人的には

209-500武蔵野が発売にならなくて

ちょっとラッキーcoldsweats01coldsweats01

我が家の改造車両たちが延命した訳なので(笑)

あ、土曜日は駿河に信濃の車両を持ち込む予定ですwww

|

« 個人的メモ | トップページ | 静岡行ってきました »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/38729744

この記事へのトラックバック一覧です: KIOSK6:

« 個人的メモ | トップページ | 静岡行ってきました »