« KIOSK6 | トップページ | ケヨの233 »

2011年2月 7日 (月)

静岡行ってきました

先日5日はターマックさんと連れだって

やぎしたさんの公開展示会に行ってきました。。。

詳しくはターマックさん・やぎしたさんのブログを見てもらうとして

当方は自宅から藤沢まで小田急で向かい帰りも同じルートだったのですが

行きは…

Dscf47581

いま話題の5200が(もちろん4連の)scissorsscissors

帰りは…

Dscf47611

こちらも実車の減っている5000が…happy01happy01

ちょっとラッキーな江ノ島線の往復でしたhappy02happy02

さてKIOSK6の発表もされたので

それに備えてこんなもの買ってきましたsmilesmile

Dscf47621

絶対必要でしょ、このパーツbleahbleah

それと同様に、前回のKIOSK5用には

Dscf47631

こんなものを買ってきましたnotenote

こちらはもちろん217用ですが

旧スカ・新スカは持っている半数のそれぞれ2編成ずつに装着して

実車同様に混ぜて楽しもうと思いますhappy01happy01

どちらのAssyもなくなる前に買っておくとよいと思っていますwww

|

« KIOSK6 | トップページ | ケヨの233 »

Bトレ」カテゴリの記事

コメント

5200はライトが9000譲りじゃない原形の方だったんですね。
これまたラッキーでしたね。

投稿: ターマック | 2011年2月 7日 (月) 20時49分

>ターマックさん

そうなんです、原型だったんです(笑)

エアコンの効きが悪かった以外は

ラッキーでしたw

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月 7日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/38779079

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡行ってきました:

« KIOSK6 | トップページ | ケヨの233 »