« ケヨの233 | トップページ | 中古車市場 »

2011年3月22日 (火)

久しぶりの更新

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈いたします。

なんだかんだでかなり更新間隔が空いてしまいました。。。

2月末は必要以上に時間に追われ

3月頭は旅行したり、同期と飲んだりして時間が無く

いざ更新しようと思ったら、今回の…

というような状態でした。。。

自分自身が仙台出身ということもあり

チームメンバー以外にも多くの友達が今回の地震で被災者となっています。

また、被災者でありながら復興に従事している友達もいます。

そんな彼らの力に少しでもなれればと思い

今回は、同じ思いであるサンドウィッチマンの義援金受付口座に

募金させていただきました。。。

こういった口座を作っていただき、お二方には本当に感謝しています。

さて、Bトレ的に最近1ヶ月を振り返ってみると

やはり大きいのがKIOSK6ですhappy01happy01

幸いE233-5000番台と455系と101系に関しては

必要数無事確保できたので十分楽しめそうな気がしますupup

また、アキバの中古店では

205系南武線など205系中心に買ってみましたcoldsweats01coldsweats01

関西の方でも205系の大きな動きがありましたが

今後関東でも京葉所属車中心に動きが出そうですしねbleahbleah

南武の大窓は今後のネタとして出て来る気がしなくもないので

それまで温存するとしますかね。。。

|

« ケヨの233 | トップページ | 中古車市場 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/39318869

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« ケヨの233 | トップページ | 中古車市場 »