« お出かけ | トップページ | 221を買ってみた »

2011年8月21日 (日)

JAMやってました

今日までの3日間

我がB-netはJAMに出展していましたbleahbleah

3日間多数のお客様と多数の業界人の方に足を運んでいただき

非常に有意義な時間が過ごせましたhappy02happy02

我がブースでは、毎回恒例の○○タイムを各日実施しましたが

今日はこれ↓

Dsc_00981

205系タイムを実施しましたnotenote

多数の205系が線路上を彩りました(笑)

今月末発売の“Bトレのすべて5”でも

205系が大々的に特集されますので、乞うご期待といったところでしょうかcoldsweats01coldsweats01

もちろんバンダイブースも見学。。。

10周年企画で行う

Dsc_00931

告知のボードupup

新規金型と再販をユーザー投票で決めるというのは

なかなか画期的なことhappy01happy01

259辺りが軸になる気がしますがどうかな。。。>新規

私鉄系は厳しそうな気がします>再販

そんなバンダイブースに今日出てきたのがコレsign03sign03

Dsc_00961

出来はかなりいいですし、あんなのやこんなのが付いているので

すごくしっかり組むことができそうですなwinkwink

昨日はこのお方が来てくださいました(笑)

Dsc_00911

あぁ、コバトンlovelylovely

|

« お出かけ | トップページ | 221を買ってみた »

運転会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/41304109

この記事へのトラックバック一覧です: JAMやってました:

« お出かけ | トップページ | 221を買ってみた »