« 運転会のお知らせ | トップページ | Bトレ博 in 鉄道博物館 »

2012年7月 9日 (月)

2012年 夏のイベントのお知らせ

お久しぶりですcoldsweats01coldsweats01

さて、今年の夏に関しましてですが

“B-net”の公開展示は2回ありますhappy01happy01

1回目は

鉄道博物館での“Bトレ10周年記念展” ですupup

期間は今月14日から来月14日までと

約1ヶ月の長丁場となっています。

期間中は常駐しているわけではありませんが

もし見かけた際は、作品についてなんなりと聞いていただければと思いますhappy02happy02

なお、昨日当サークルの作品の大部分は搬入済みですので

公開を待ちわびている状態であったりしますcoldsweats01coldsweats01

特別な入館料等もかかりませんので

期間中は是非是非鉄道博物館へsign03sign03

2回目は毎年恒例のJAMですw

個人的には。上記のイベント直後なので

かな~り息切れ必至ですが

大宮で展示されている車両の走行機会となりそうです>個人的に

なお、昨年よりも入場料などが値上がりしていますが

出展側は昨年比50%の負担増(当サークル比)となっていますsweat01sweat01

個人的には大宮で“俺達”する予定なので

是非是非鉄道博物館へ!!!

なお、当方からは…

13作品41両が現時点で展示予定ですhappy01happy01

リクエストもございましたので

“あけぼの”に関しては特に力を入れていますgoodgood

残りの作品に関しましては会場でのお楽しみということで…

|

« 運転会のお知らせ | トップページ | Bトレ博 in 鉄道博物館 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399033/46252879

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 夏のイベントのお知らせ:

« 運転会のお知らせ | トップページ | Bトレ博 in 鉄道博物館 »